
--/--/--(--)

来年こそグランパス

今日はサッカーの話題!
だってJリーグで鹿島が逆転優勝したからですよ。

正直私は浦和が優勝すると思いませんでした。
でもなんと最下位の横浜FCが1-0で勝っちゃいました!!

浦和に勝てるような試合できるのになぜ最下位なの!?と疑問に思いましたが、
今日はカズのアシストがすばらしかったですね。
フットサルでもあんなアシストを目標にしたいと思います。
でもカズさん今日決定的なチャンスをちょっとかっこつけて外してしまいましたね。。

それから、名古屋グランパスは最終戦を勝ち星で終えました。
来年こそは優勝争いしてほしい。
来年こそ×2そと毎年言ってるような気がしないでもありませんが。。。
せめて優勝争いには絡んでほしいですよね。
そうしないと応援していても面白くないですからね。

2007/12/02(日) comment(0)

| ホーム |
Page Top↑
