スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)

エースヨンセン清水へ移籍

名古屋グランパスのエースFWヨンセンが
来期清水エスパルスでプレーすることになる。

本人はまだグランパスでプレイしたい気持ちのようだったが、
クラブが新しくコンサドーレ札幌からダヴィを獲得したため、ヨンセンを手放した。

以下本人のコメント
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最初に、グランパスに関係する全ての人達にありがとうと言いたいです。
グランパスでの2年半、私は本当に素晴らしい時間を過ごすことができましたし、
この思い出は生涯忘れません。

特にサポーターの皆さんにはお礼を言いたいです。
皆さんには、私が来日した時から温かい応援をずっとしてもらいました。

そしてチームメートにも、
プレーだけでなく普段から色々と支えてくれて本当に感謝していますし、
これからも変わらず頑張ってほしいです。

ただ私も、今日グランパスを去るわけではありません。
まだ天皇杯も勝ち進んでいますし、
この素晴らしいチームで新年を迎えることができるよう全力でプレーします!
そして最後に、本当にありがとうございました!天皇杯頑張りましょう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヨンセンはプレーでも人間的にも素晴らしい選手。
天皇杯は残念ながら敗れてしまったが、今後も彼の活躍には期待している。
スポンサーサイト
2008/12/31(水) comment(0)

| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。