
--/--/--(--)

名古屋グランパスVSガンバ大阪 首位守る!

結果:1-0で勝利!
グランパスは、ガンバ大阪相手に1-0で勝利し、首位を守った。
前半に小川のゴールで先制点。
結果的にはこのゴールが勝ち点3を呼び込んだ。

試合はガンバペース。
それでもグランパスは落ち着いていた。
このまま守れば勝てるという自信のようなものを感じさせた。

守備はしつこく、堅い。
楢崎を中心に、絶対に失点しないんだ!という強い気持ちが伝わる。
相手は決して弱いチームではない。
開幕当初、優勝候補であったガンバである。

しかしこちらは現在首位という証がある。
現在リーグNO1のチームであるという自信、そして勢い。

今年のグランパスは、戦い方を非常によく理解している。
去年に比べて大きな成長である。

2008/09/16(火) comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
