
--/--/--(--)

Jリーグ第29節 名古屋グランパスVS横浜Fマリノス

結果:0対0の引き分け

これで3試合引き分け。
点が取れない、勝てない苦しさ。
これが続いている。
勝ちたいという気持ちが強すぎて力が入りすぎているようにも思える。

選手たちにとって、ここ3試合で3引き分けという結果は納得いかないだろう。
そして首位に返り咲きたい、勝ちたいけど勝てないというもどかしさ。

けれど、何も負けているわけではない。
連敗しているわけではない。
そして、負けていない!!

もっと自信をもっていいのではないか。
確かにサポーターを含めみんながグランパスの勝ちを願っている。
引き分けで満足をしてはいけない時期であるのも事実。

けれどそれでも良くやっていると私は感じる。
きっと今年の戦いぶり、選手たちに心から納得しているからであろう。

でもまだ終わっていない。
そして優勝という可能性があり続けるまで攻め続けてほしい。
立ち向かっていってほしい。

それこそ今年のグランパスの確立したスタイルである。
2008/10/19(日) comment(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/01/10 21:59 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
