
--/--/--(--)

藤田俊哉J2ロッソ熊本に加入決定!

今期名古屋グランパスから戦力外通告をうけていた藤田俊哉選手が
J2ロッソ熊本へ加入することが決まった。

他にもJ1大宮やジュビロ磐田からもオファーがあったという噂があったが、
あえてJ2という場を選んだ。

本人はJ1を希望していたらしいが、
熊本が条件などで彼に一番フィットしていたのだろうか。
とにかく、来期もJリーグで彼の姿を見ることが何よりである。

今回ちょっとびっくりしたのはジュビロ磐田がオファーを出していたこと。
数年前、藤田は山本監督の構想から外れ、出場機会を求め移籍した。
今になってまた必要になったというのは本人としても受け入れがたかっただろう。

ところで東京ヴェルディの福西選手は引退するらしいという話を聞いた。
正直私はびっくりしている。

戦力外通告を受け、その後オファーがないらしい。
なぜどこも獲得しないのか?
私だったら真っ先に声をかけるけどな。
2009/01/26(月) comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
