
--/--/--(--)

2009年J1開幕戦、名古屋グランパスVS大分トリニータ

ついにサッカーJリーグが開幕しました。
名古屋グランパスは大分トリニータを3-2で下し、白星スタート。
前半は苦しい展開であったが、後半、新加入ダビィが見せてくれた。

個人技でゴール!

2得点の大活躍。
自分で打開してしまうあの力は恐ろしい。
去年のチーム力、それにプラスされ今は個人技での得点もできる。

攻撃力はかなりのものでしょう。
そして玉田も今年は開幕戦からゴールと良い滑り出し。

グランパスはバランスが良い。

後ろから前まですごくマッチしている。
去年成長を遂げた若手、そして補強した2選手を加え、今年はかなり強固になった。

まだ今から言うのも早すぎるが、
今年はかなり期待できるのではないだろうか。

リズムが狂わなければ。

2009/03/08(日) comment(1)
コメント

戦力的にACLも狙えると思っています
by: 風邪気味ワカメちゃん * 2009/03/13 05:04 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
