
--/--/--(--)

名古屋グランパスから日本代表に4選手選出!

4人も名古屋グランパスから日本代表に招集された事は今までにあっただろうか!?
楢崎、玉田に加え、田中マルクス闘莉王・金崎夢生。

代表レベルの移籍加入選手を獲得し、
もはやJナンバー1の戦力になってしまったかもしれない。

特に闘莉王の加入はチームに大きく影響を与えるだろう。
空中戦での強さはもちろんだが、やはり精神的な強さ。
戦う姿勢はかなりのものだ。

ストイコビッチ監督とはきっと気が合うだろう笑

ただ、気持ちが空回りすることもあるので注意。
熱くなりすぎ、チームのバランスが崩れてしまうことになっては意味がない。

ところで玉田の具合が心配。
軽症だとは思うが、日本代表でのFWの争いが熾烈になってきているので離脱は痛い。

現時点でワールドカップのスターティングメンバー(FW)を決めるとすれば、
岡田監督の考え方ではおそらく岡崎と誰かを組ませるのが妥当だろう。

有力なのが一番に玉田。
ただ、ここにきて平山の活躍が。。

それから得点感覚が素晴らしい佐藤や
テクニック・スピードのある大久保も。

あ、あとコンサドーレ札幌の中山さんも笑
2010/02/02(火) comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
