スポンサーサイト

--/--/--(--)

玉田のゴールで勝利!!も優勝ならず

リーグ連覇を目指した名古屋グランパスは、アルビレックス新潟に勝利するも
首位柏レイソルが勝ったため、惜しくも2位という結果となりました。

ただ、今日の新潟戦は選手の気持ち溢れるプレーが90分間でずっとありましたし、
チームとして勝ち点3をもぎ取る勝負強さも見せてくれました。

玉田のフリーキックで先制し、
浦和が柏木のゴールで1点差にせまったときは

「もしや!?」

と逆転の期待もしてしまいましたが。。
ただ、リーグ戦2位ということでACL(アジアチャンピオンズリーグ)の出場権を得たのは大きいですね。
2011/12/03(土) comment(1)
コメント
準優勝ということで笑
テレビで見てました。
まあ優勝できなかったけど準優勝ということで笑

まだ天皇杯が残ってますのでそこで柏レイソルに勝ってほしいですね!!
by: 赤鯱 * 2011/12/03 17:50 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
