
--/--/--(--)

バヤリッツァという厚い壁

名古屋グランパスの後ろには大きな壁が立ちはだかっている。
GKの楢崎正剛だ。
そして今年、新たにその前にも大きな壁ができた。
それがDFのバヤリッツァである。

ストイコビッチとともにグランパスへやってきた彼は
デビュー戦では厳しい主審の判断によりPKを与えてしまい、苦い開幕戦となった。
それでも彼が素晴らしい選手であることはすぐにわかった。

彼はとにかく早いしうまいし高い!
DFとして文句のつけようがない。
彼を抜くことができる選手は誰もいないのではないかと思わせるくらいである。
なによりカバーリングが早いので安心して試合を見ていられる。

これで警告をもらわなければ鉄壁だ。

2008/04/18(金) comment(2)
コメント
また勝ちましたね
今年こそリーグ優勝して欲しいですね!!
by: zizitop * 2008/04/19 19:59 * URL [ 編集] | UP↑
zizitopさん☆
そうですね。今年こそはですね笑
by: 管理人 * 2008/04/20 14:51 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
