スポンサーサイト

--/--/--(--)

連敗止めた!Jリーグ第11節 名古屋グランパス VS FC東京

結果:1-0で勝利!
この試合先発した杉本がゴールを決め前半グランパスが先制。
その後は追加点がとれずいやな試合展開に。

しかし相手がPKを外すなどにも助けられ、
なんとかこの1点を守りきり、連敗を3で止めた。

貴重な貴重な勝ち点3である。
首位浦和との勝ち点は2差、射程圏内である。
今日の試合はどうしても勝ちたかった試合。
その試合で勝てたことが大きな収穫だ。
今日の試合はそれだけで十分である。

そして最近失点が重なっているディフェンス陣。
よくぞ無失点完封に抑えた。

グランパス病に一番効く薬、それは「勝利」という二文字だ。





2008/05/06(火) comment(2)
コメント
No title
 よくぞ!勝ってくれた。
中スポのHP上で見たけど、スギーニョ、サイドアタッカーだったようで・・・。それも、また岡田ジャパン救世主予定?の小川君とのコンビプレーが決勝点につながったようですね。
 スギーニョ、F川崎戦後で「泣いてた」ようですね。喜怒哀楽。感情が出せるのはとても良い事です。今の日本人には中々いないですよ。

          熱きサムライよ!!ミスター(よりピクシーがいい)の熱き魂へ続け。
 
スギーニョに小川君を岡ちゃんは、見てるかい?代表に必要だよ。でも、出さないよ。クラブ優先さ!

 面白い記事が、F東京戦のPK(やばいよ~!!←出川風に読んでね)
結果、クロスバー(楢崎曰く、「クロスばあさん」に救われたようだ。)運も味方!!

 サッカーは面白い。「勝利の女神」、「クロス婆さん」、「フィールドの妖精(ピクシー)」色々な存在に見守られ、勝利への栄光を勝ち取るんですよね。

前へそして前線へ(ゴールライン割って・・・って相手ボールじゃんか(苦笑))

 ちなみに、昔、CMでジュビロの闘将ドゥンガ選手が出てたのも、確か「前へ、前へ、ハイ!!ドゥンガ」ってなものもあったような・・・ちょっと違うかな?

とにかく、自信復活!!チームもサポーターも「笑って」(モー娘風)、追撃開始じゃ!

いつも長々とすみません。松岡修造目指してます。多分・・・。
by: 赤鯱 * 2008/05/07 10:01 * URL [ 編集] | UP↑
No title
クロス婆さん笑
昨日はヴィッセル戦に引き分けましたね。
連勝して浦和についていきたかったんですけどね。。
このままずるずる離されていかないようなんとか踏みとどまってほしいですね。
by: 管理人 * 2008/05/11 15:02 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
