スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)

2008年 グランパス開幕戦ゴールシーン



Jリーグ第1節の京都戦でのヨンセンのゴールです。
このゴールにどれだけの人が今年のグランパスに期待を膨らませただろうか?

このゴールは今年のグランパスの象徴といってもいいような得点パターンです。
サイドから攻め、センタリングを上げるこの繰り返し。

このような形を毎試合どれだけ多く作れるか。
これが勝敗を左右する。

2008/05/12(月) comment(2)
コメント
No title
ヨン様のゴールで救われるし、ターゲットマンとしてのポストプレーは、名古屋の軸です。

でも、身内に不幸があった様で、ご冥福お祈りします。でも、緊急退団なんて・・・ないですよね。でも、家族は大事ですからね。ど~しよ♪パッキャラマの・・・パオパオ・・・パッパッパ?♪(歌詞違う?音痴です)

祝!-------楢、玉、マヤさんおめでとう!!
怪我しないことが一番。楽しんできてください。働き者の蜜蜂マーヤには、成長してきて欲しいですね。

そして、久しぶりに代表戦の豊スタ開催に興奮・・・でもでも、チケットがすぐに完売してしまったようで・・・残念、切腹。って、赤鯱の試合が見れれば満足だからいいか。

※注意:G大阪:水本選手取りの内容が出て、久米GMが即対応したそうで、安心しました。
 戦力は全然問題ないですよ。ベテランも若手も均衡できてますから。大森氏も順調に仕上がり始めてますので・・・求めたらキリがない。
 いっそのことリネカーやピクシーの時のように千葉に横槍入れて、大型選手のワンダーボーイでも頂きますか?助っ人枠があるから無理だし、文化などを含めチームにフィットするかは、どこのチームも対策しなくてはいけませんからね。
 日本人選手だって出場機会に恵まれないと・・・移籍も考える時期でしょうが・・・今の赤鯱には・・・必要なのではないでしょうか。   ナイナイ
 もし資金があっても、銀河系や金満野球のようにはなって欲しくないですね。崩壊は勘弁です。(←地元赤鯱の癖に金満球団は、昔からのファンです。すみばせん!!ドアラファンに謝罪)

でも、赤鯱愛は同じさ(認めてください。)

話は戻り、特に、バキは、文化やホームシックは、大丈夫だろうか。妖精や右肩(ボスコ)もいるからまだ大丈夫かな?・・・。家族も来日しているみたいだし、ゲームばかりじゃないみたいだからね。

瑞穂、豊スタへお越しのお客様へ左肩(ディド)もお忘れなく。ですが、お持ち帰りは出来ません。

蟹ダンサーのマギーは?ヨン様は?

今年は、特に赤鯱の家族愛は、不滅です。v-81

球団も、選手も、スポンサーも、サポーターも今年からは、Hotもっと(弁当屋?)一丸です。

180℃話変換・・・転換-------次節、雪国クライトンを抑えなくては。圭司に期待!!

期待は、スギーニョにかかってる。中断までハットを連発?して得点ランクイン!!
by: 赤鯱 * 2008/05/16 10:59 * URL [ 編集] | UP↑
No title
吉田のような若手の成長は多いいですね。
杉本はスピードがあって良いのですが、たまに強引すぎるようなドリブルやシュートで一人でもっていこうとしますね。
by: 管理人 * 2008/05/16 23:33 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。