スポンサーサイト

--/--/--(--)

私の願い 名古屋グランパスと中日ドラゴンズ

私は願いを持っている。
一つはズバリ名古屋グランパスがリーグ優勝するということ。
これは昔からの願いである。

そしてもう一つが中日ドラゴンズの優勝。
もちろん去年日本一になったが、今年は完全制覇してほしい。

私の願いというのはこの二つが同時にかなうこと。
そう、野球とサッカー、グランパスとドラゴンズが両方優勝することである。
片方だけでもうれしいことはうれしいが、両方ならさらにうれしい。
特にまだ優勝経験のないグランパスには頑張ってほしい。

野球とサッカー両方で名古屋がトップになれば、地元はきっと盛り上がる。
今年はこの夢が一番かないそうな年であると思うのは私だけだろうか?
2008/05/20(火) comment(1)
コメント
No title
阪神は今年。手強いですね。

憲伸が・・・・。痛手。

でも、昌が記念すべき目標に邁進すれば、あるかもしれませんね。

そこに、赤鯱が頑張れるかだと思う。
by: 赤鯱 * 2008/05/22 20:10 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
