
--/--/--(--)

日本VSコートジボワール戦

今ちょうど日本VSコートジボワール戦が放送されているので見ている。
現在後半、日本が玉田のゴールで一点先制。
この試合グランパスからは得点をあげた玉田と楢崎がスタメンで出場している。

楢崎が代表戦でスタメン出場するのは久しぶりではないだろうか?
実力からすれば、日本でナンバーワンのゴールキーパー。
やっとその実力が認められたのかもしれない。

そして玉田。
玉田はテクニック・スピードを兼ね備えたFW。
この2つを持っている日本のFWは他に大久保しかいない。
今日はこの2人をツートップで使っている。
日本は高さでは世界に勝てないので
このようにこういうタイプの選手を並べていくのも良いと思う。

玉田・楢崎は代表で積んだ経験をクラブにも浸透させてほしい。


2008/05/24(土) comment(1)
コメント
No title
大久保のゴールでしたね。昔の柳沢みたいにスペース作るのが上手い。

褒めるは大久保・・・すぐにイエロー貰うけど、闘志はミスター並み

スライディングシュートはよかった。

GKの股抜けなかったら名古屋に帰らさないところでした。(笑)
by: 赤鯱 * 2008/05/25 22:16 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
