スポンサーサイト

--/--/--(--)

楢崎正剛 今年も好セーブ連発



今年も楢崎に何度もゴールを助けられている。
他のキーパーだったら点を取られていておかしくない場面の数々。
特に1対1での飛び出しとタイミングは抜群。
こんな絶妙に楢崎が出てきたら点は入りませんね。
この活躍ぶりでもし日本代表GKとして岡田監督が楢崎をスタメン出場
させないのなら名古屋のサポーターは許しません笑
2008/05/25(日) comment(2)
コメント
名前変更して投稿
赤鯱、日本のレッドフーリガンに快勝?少し微妙です。

小川君、スギーニョ、巻祐樹、そして待望の津田ゴォ~ォ~ォル!

失点は、少し流れの悪いところで、ぽっかりスペースを田中達の前にあけたのが痛かった。油断大敵!

 その前のマギーと小川君のいつものPチェンジは??? 得点とってたから必要なかったような気がする。あれで流れが低迷したように思ったのは赤鯱だけ?
 相変わらず竹内君オーバーラップ慎重だね。----スギーニョがサイドに張った時は、中央突破のオーバーラップが見てみたい。(結構、中央手薄だしね。)
 それよりも、バキのリベロがおとなしかった。(笑)闘将トゥーリオに負けるな!!

2点目の失点は、移動攻撃でヘッドした選手を褒めるべきかな・・・。

 でも、触ってた。GKは難しいのは解かります。そして、試合感が掴めない彼を攻めるべきではないかもしれないが、「西!!」 次、入れられてたら、「京都に帰れ」と叫びそうだった。(嘘です)---------頑張れ!セカンドGK西村選手。

小川君:代表呼ばれないかな? いつも通りのスギーニョも確かな働き。そして、巻祐樹。
 ナビスコ選手ですが、「ビスコ」1年分送りたい。サポーターが熱い応援するのが、分かる気がする。

津田出てこないか,ドキドキ・ワクワク。結構、足技つよい?スピード、スタミナは分ってるけど・・・。
 鉄人・ツッキーに今後も期待!

 最後は、ドリブラー深井選手、あそこまで、「勝負」出来る選手は赤鯱にはいない。スピードスターだし、赤鯱にない「突破力」「勝負センス」は、もっともっと発揮してください。そして、来期は完全移籍で!!

※米は最後、視野が狭かった?一呼吸おくボランチが焦ったのかな?
でも、ひさしぶりに「慶」がピッチに出てきた。腐らずに頑張って欲しいな。

いつも長々とすみません。熱くなりすぎました。(笑)(反省)
by: まな板の赤鯱 * 2008/05/25 22:47 * URL [ 編集] | UP↑
No title
深井については鹿島時代から良い選手だとは思っていました。
今後今のレギュラーメンバーを脅かす存在になってほしいですね。

杉本・小川は若くて力もあるのでこれからA代表に選ばれる可能性を十分に秘めていますね。
by: 管理人 * 2008/05/26 23:11 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
