
--/--/--(--)

スピードスター 杉本

後半途中、選手たちは疲労で足が止まり始めている。
ここでスーパーサブ杉本が登場する。
彼は持ち前の速さを活かし、相手DFをかき回す。
ただでさえ速いのに、この時間に出てこられてはさらに速く感じるだろう。
これが今のグランパスの大きな武器となっている。

彼はたとえ点をとらなくても重要な役割を果たす。

後半グランパスがリードしているとき、
相手チームは同点に追いつこうと必死に攻めようとする。
しかし杉本が前線にいるので、DFは残らないといけない。
そして杉本へDF裏のスペースにパスが出ると、
一気に相手DFラインは押し下げられる。
これで時間は稼げるし、相手を苦しめることができる。

今杉本はチームになくてはならない存在になっている。

2008/05/27(火) comment(1)
コメント
No title
スピードスターがハットトリック!!!

3がつくので、「アホ」になりましょう。(笑)

勢いがとまらないですね。ていうより、選手がいきいきと楽しそう。

見てるほうも「ワクワク・ドキドキ」楽しいなぁ~

昔は、スーパーサブの代名詞:「森山、やま、こい!」だったけど、スギーニョは?

俺たちの恵太~♪勝利のゴ~ルへ向かって♪走れ!!

どの選手も出場した時点がスターティングメンバーですね。

※:管理人さんへ:いつもカキカキさせていただきありがとうございます。
選手の皆さんにスローガンをつけるとしたらどんなのですか?
スピードスターは、玉さん?スギーニョ?深井ん?の誰ですか?

ミスター:Jr君など家族サービス終わらせたら、赤鯱のファミリーサービスも今後ともアグレッシブに!!待ってま~す。
by: まな板の赤鯱 * 2008/06/09 18:34 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
