スポンサーサイト

--/--/--(--)

選手たちのスローガンは?

「管理人さんへ:いつもカキカキさせていただきありがとうございます。
名古屋グランパスの選手の皆さんにスローガンをつけるとしたらどんなのですか?
スピードスターは、玉さん?スギーニョ?深井ん?の誰ですか? 」

先日、まな板の赤鯱さんから上述のようなコメントをいただいたので
それについて書こうと思います。
まずスピードスターは私的にはスギーニョ(杉本)を選びたいと思います。
確かに玉田・深井もスピードを充分兼ね備えていますが、
それ以上に杉本のスピードというのは印象に強いということで選びました。

それ以外の選手たちについても考えてみました。

☆楢崎・・・日本が誇る守護神
☆バヤリッツァ・・・ゴール前の鬼
☆吉田・・・鬼がもう一人
☆竹内・・・名古屋のベッカム
☆阿部・・・神の左足
☆吉村・・・年中無休
☆中村・・・名古屋の心臓
☆小川・・・ストイコビッチの秘密兵器
☆マギヌン・・・ビューティフルサッカーの飾りつけ
☆玉田・・・新たな妖精
☆ヨンセン・・・名古屋のゴールハンター

ちょっとよくわからない部分もあるかもしれないですが気にしないでください笑
2008/06/10(火) comment(1)
コメント
No title
ありがとうございます。

吉村が、年中無休ってことは 相方の直志は、心臓ってことでタッチユアハートですかな?(笑)

どっちがサンクスでサークルKなのかな?(笑)

バキは鬼 酒の「鬼殺し」で信長=吉法師?破天荒なリベロですね。

ヨン様は、ゴールハンターの中のヘッドハンターってとこですね。他チームに行かないで~!!

玉さんは、トリッキーなぷれー好きそうですからね。

マギーは、飾りつけじゃなくて「カニ」つけじゃないですかな?名物「手羽カニ」が発売?(笑)

三木は、なごやんのミキティーでお願いします。

深井んは、ういろうドリブル? ・・・・ 意味不明???

ピクシーは永遠にピクシーだけど・・・「ミスター」・・・ミスターグランパスは?
千葉の沢入コーチ?。

なかなか難しいですね。いざ、つけようとすると。

これからも頑張らないで更新し続けてください。





by: まな板の赤鯱 * 2008/06/11 16:34 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
