
--/--/--(--)

ずっとストイコビッチで!



これまでの名古屋グランパスの監督は解任されやすく、3年以上もたなかった。
フェルフォーセン前監督もまったくいいところなしに終わった。

じゃあはたしてストイコビッチはどうか?
彼ならこれから長い間グランパスの監督としてやっていけるのではないかと思う。
まず、これまでの監督と比べ、彼への信頼は相当なものだ。
そして実際も、こうやってチームを優勝争いするまでに押し上げている。

もちろん今季はまだ半分試合が残されている。
この後どうなるかわからないし来年もどうなるかわからない。
それでも「彼ならやってくれる!」と思ってしまうのは私だけだろうか?

2008/06/23(月) comment(2)
コメント
No title
ピクシー代表監督。岡ちゃんの後釜。雑誌か何かの見出しになってた。まだ、早い。

まだ、結果は出てない。出たとしても、鹿島や西野監督のように長期政権を望みたい。

そして、「ピクシーアレッ!ミスターアレッ!!」とスタンドから叫べる時が来ることを心から願います。

ピクシーも、ボシコも、ディドも・・・選手も、サポーターも後半戦はもっともっと熱く楽しいサッカーをしてほしい。

チケット買うのはいいけど、スタジアムへ是非にでも足を運んで欲しい。

行けない時は、代理の人に見に行ってもらう様に願う。

空席の「瑞穂」「豊スタ」を見たくない。勝っていればなおさら

永遠の名古屋、永遠のピクシー(ミスター)を支えましょう。

そして、いつか、世界(欧州)や代表監督へ送り出しましょう。

決して「ベンゲル」さんのように去って欲しくない。

赤鯱軍団は、いつまでも「フィールドの妖精」さ!!!
by: まな板の赤鯱 * 2008/06/26 22:00 * URL [ 編集] | UP↑
No title
そうですね。
ピクシーの代表監督はまだまだ早すぎますよね。
岡田監督の次にはラモスがいますw
by: 管理人 * 2008/06/29 15:56 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
