スポンサーサイト

--/--/--(--)

ヤマザキナビスコカップ 決勝トーナメント  名古屋グランパスVSジェフ市原

結果:1-0で勝利!
今週水曜日、ナビスコカップがおこなわれた。
中断明けのリーグ戦で鹿島に惨敗したグランパスは
このカップ戦に勝利し、リーグ戦へ向けてよい流れを作りたいという試合だった。

結果は1-0と、ヨンセンのゴールを守りきり、なんとか勝利!
前半の早い段階での得点が非常に大きかった。
ここぞというときに決めてくれるのがヨンセン。
やはりさすがだ。

こうなると玉田にも頑張ってほしい。
日本を代表するFWであり、グランパスを引っ張らなければならない存在でもある。
彼には「ゴール」という結果を出すことでチームを引っ張っていってほしい。

さて、今日は久しぶりにDFラインのセンターにバヤリッツァを戻した。
やはりこちらのほうが良い。
安定するし、安心感もあるだろう。
サイドバックには竹内という若い素晴らしいプレイヤーいるのだから
これで良いと思う。
2008/07/03(木) comment(2)
コメント
No title
管理人さんもやはり『千葉』じゃなくて『市原』(笑)

ついつい昔の呼称で呼びますよね。

1969ってみんなわかるのかな?(笑)

名古屋も8つけちゃいますよね・・・ついつい

でも、上位です。v-81
by: まな板の赤鯱 * 2008/07/04 19:18 * URL [ 編集] | UP↑
No title
1969・・・東京ベルディですねw
千葉より市原のほうが自然なのでそう書いてしまいましたw

昔と比べるとチーム名けっこう変わっているところ多いですよね。
ベルマーレ平塚etc...
by: 管理人 * 2008/07/04 22:56 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
